

その41 特に何もない!!

どうもアマンダです。


最近アニメばっかり見ている俺、何見てるかって?

こどものじかん全12話+OVA4話
いぬかみ!全26話+劇場版
花右京メイド隊全12話+OVA4話
花右京メイド隊 La Verite全12話
はぴねす!全12話+OVA1話
フタコイ オルタナティブ全13話
機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
DearS全12話

こんだけ見ていました。


次は何を見ようかな・・・・・・。


今日はこんなもんです、ではまた~・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「今度ディケイドにオンドゥルが出るお!!」

その40 川!

どうも、アマンダです。


今日は兄貴とその友人たちと川へ遊びに行ってきた。

行きはちょいと攻めていたので楽しかったよ、100kmは出してたよ。流石走り屋

ちなみに場所は井川にある川。

水がきれいでものすごくよかった。

こんな感じ

川


水が超冷たくて陸地に上がったらくそ寒かった。


ちなみに今日の昼飯

200908091404000.jpg

鮎の塩焼きでい!

なんか釣りに来たおじさんからタダで頂いた。

おじさんマジぱねぇ!!


まぁあとは飛び込みしたり釣りしたりしていていろんな思い出が出来たよ。

また来年も行きたいな・・・・・・・。

でも来年は大学受験があるので難しいかな・・・・・・。


今日はこんな感じでした、ではノシ



今日の一言・・・・・・「Q.親父、今日は釣れるかい? A.いんやぁ今日も駄目だべさ。」


その39 英語版

アマンダです。


今日は初めてタッグフォース戦をやってみました。

うん、俺のデッキタッグフォース戦無理だわ。

感想これだけ。

そのあとやったシングル戦は結構好成績だった。



最近ニコ動で俺の開封動画というものを見ていたら英語版のカードが欲しくなってきた。

これです↓






デッキにも何枚か入ってるけど全部英語にしたい。

パックは1パック9枚入り600円。

amazonとか鑑定団だと高いけど、

安いサイト見つけたのでお金が溜まり次第箱買いしたいと思う。

ちょうど家業の手伝いでお金貰っているのでそのお金で買いたいと思う。

最初の狙いはThe Duelist Genesis Special Edition BOX!!

プロモカードに剣闘獣ヘラクレイノスか闇のデッキ破壊ウイルス

どっちかというとヘラクレイノスが欲しい。

なんでかって?タグフォ3で剣闘獣使っているから、ただそんだけ。

30パック入りで6300円、安いね。

スターダストが出なかったら缶買うしかないね。

でも缶買うより遊星パック買ったほうが安く済むのかな?

まぁ一回買ってみてよかったら今後お金溜まり次第購入したいと思います



あと最近サンホラ聴き始めた。

なんかanagoという俺の友人に「お前も聴いてみろよ」って言われたからなのです。

まぁ前々から部活の後輩に聴いてみろって言われてたし・・・・・・。

ArkとStardustが気に入った。

掲示板検索とかになかったので自分で携帯用に変換して形態で聞きたいと思います。


久しぶりの更新でした。じゃこの辺で~。


今日の一言・・・・・・「降臨、満を持して。byジーク」


ヤベェ!ジークマジぱねぇ!!





その38 BFデッキ完成間近

アマンダです。


タイトルの通りBFデッキ完成間近です。

あとはシンクロモンスターを集めるだけとなりました。

・・・・・・いったいいくらつぎ込めと?

まぁ地道にパックを買って当てるとしますよ。

ドカーンと大金がくればシングル買いをします。


今日は部活の先輩とちょいと闘ったら・・・・・・BFマジつぇぇぇぇぇぇ!!

シンクロ無しでも案外行けることが分かった。

でもやっぱり完成させたいな・・・・・・BFデッキ・・・・・・。

まぁ地道に頑張っていきたいと思います。

では今日はこの辺で、お休みなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「みっちゃん逃げて~~~~~~!!!」





その37 お金がない

アマンダです。


最近お金に超困っています。

この前iPod touchを友人に売って諭吉ゲット、その後VISIONを購入。

諭吉が一瞬にしてぷわーに・・・・・・。

はぁ・・・・・・。

お袋にお小遣い頂戴って言ってもくれないし・・・・・・。

何とかしてお金が欲しいな・・・・・・・。


最近困っていること

・お金がない
・遊戯王のデッキのパーツが集まらない(主にBF)
・夏休みの予定が部活以外ない

てな感じです。

特に重要なのはお金がないことと遊戯王関連です。


遊戯王のデッキに足りないカード

・BF-暁のシロッコ

・BF-月影のカルート

・BF-アームズ・ウィング

・BF-アーマード・ウィング

・ゴッドバードウィング

・フェイクフェザー

その他シンクロモンスター


こんな感じです・・・・・・。


すんません、マジで困っています。

誰か提供してください・・・・・・。


今日はこんな感じです。ではおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「集いし星が、新たな力を呼び起こす!光指す道となれ!by遊星」

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
