

その46 久しぶりの更新

久しぶりです、アマンダです。


いや~、mixiの方は結構更新してたんだがこっちをすっかり忘れていたよ。

ほんとにすんません・・・・・・。

今度からは気をつけますわ。


最近

カードゲーム(遊戯王、バトスピ、MTG)

・いつの間にかバトスピをやっていた。

・遊戯王は古代の機械デッキ完成、だが事故率パネェ・・・・・・。

・ネオスデッキは一向に完成できない。

・Dヒーローは諦めた。

・大会はここんとこ負けばっか。

・MTGはゼンディカーが発売して以来負けばっか。


生活面

・あいかわらずだらけもーど


学校面

・進学希望なのに検定落ちまくってる。

・部活は祭の話と文化祭についてなど話してる。


恋愛面

・なにそれおいしーの?


二次元

・最近始まったアニメを消化ちう

にゃんこい!

NEEDLESS

けんぷファー

生徒会の一存

とある科学の超電磁砲

あと特撮だと仮面ライダーW

こんな感じです。

はぁ・・・・・・いやになってくるわ・・・・・・。


今日はこの辺にしときますわ、明日の大会のデッキ調整しなきゃいけないし。

それじゃ、ばいばい


今日の一言・・・・・・「明日のWもトリガー!!!!!」

その45 最近

アマンダです。



久々の更新ですが、最近起こったことを話します。

まず学校、現在期末テストの真っ只中、数学がヤバイお。

部活の方では、来週の火曜日に秋季公演です。

一年生、ガンバ!!


遊戯王、ユベルネフティス、ディフォーマーが完成。

BFは封印しました。

理由、使ってる人が多いから一度封印。

これからはネタ、ファンデッキで生きていくことにしました。

今度作るデッキは、古代の機械デッキにします。

理由、かっこいいからwww

ついでにそのデッキで今度の大会出ることに。

どこまでいけるかな?


今日はこんなもんです、ではおやすみなさい・・・・・・。


今日の名言・・・・・・「BF、今までありがとう。」


その44 大会報告

どうもアマンダです。


昨日行われた大会の報告をしたいと思います。

一回戦・・・・・・不戦勝

二回戦・・・・・・VS誰だっけ?まぁいいやww

とりあえずストレート勝ち!!

一本目は黒い旋風は来なかったけど、シュラやゲイルさんが頑張ってくれたおかげで勝ち

二本目は旋風を初手から張ってシロッコ召喚うめぇwww

三回戦・・・・・・VSコアラッコさん(ライロ)

負けましたよ、あぁ負けたさ!!

一本目は初手のハンドがひどすぎてストレート負け

二本目は二回戦の二本目と結構ハンドがかぶってたけど裁きの龍出された途端危険状態、

ゲイルさん出して効果使って攻守半分してアタック!

ハンドにカルートがあったから捨ててゲイル攻撃力アップ!!

だがオネスト・・・・・・。

そして裁きをもう一回出されてオーバーキル・・・・・・。

もうライロとやりたくねぇ・・・・・・。

敗者復活戦は出ないで先輩とフリーデュエル。

六武衆をボッコボコにしてきたさ。


まぁ来週の大会も出るけど、そのときはライロとやりたくないね。

つかなんでライロは制限かかんないわけ?かかってんの裁きだけじゃん。

ひどすぎる・・・・・・。

お願いだ、ゲイルさん・・・・・・帰ってきておくれー!!


まぁ今日はこんなもんです。ではまた~


今日の一言・・・・・・「もうBF末期だから崩そうかな・・・・・・。

その43 大会エントリーまだしてねぇぇぇぇ!!

まずコメ返し

>暗黒界さん
それは楽しみだ、俺のBFでぶっ飛ばしてやんよ!!


どうも、アマンダです。


暗黒界さんからバトンを頂いたのでやります。


・名前 アマンダ

・誰から送られた? 暗黒界さん

・コメント 新しいデッキ楽しみです^^

・送り主は大切? 大切ですね。

・送り主の交流はいつから? う~~~~ん、結構前だね

・送り主の性格 よく分からん性格、とりあえず魔理沙大好き少年とでも言っておこうか

・送る人はあなたにとって大切? ノーコメント^^

・送る人に対しての一言 特になし!!

○送る人・・・・・・ブログ見てくれた人なら誰でもおk


30日の鑑定団で行われる大会でのデッキレシピ

モンスター×19

・ダーク・アームド・ドラゴン

・BF-暁のシロッコ・・・・・・3

・BF-黒槍のブラスト・・・・3

・BF-蒼炎のシュラ・・・・・3

・BF-疾風のゲイル・・・・・・3

・BF-月影のカルート・・・・3

・BF-極北のブリザード・・・3


魔法×16

・黒い旋風・・・・・・3

・ダーク・バースト・・・3

・月の書・・・・・・・3

・二重召喚・・・・・2

・死者蘇生

・地砕き

・サイクロン

・大嵐


罠×6

・ゴッドバードアタック・・・・・・2

・奈落の落とし穴・・・・・・2

・神の宣告

・聖なるバリア-ミラーフォース-


エクストラデッキ×9

・スターダスト・ドラゴン

・レッド・デーモンズ・ドラゴン

・ゴヨウ・ガーディアン

・BF-アーマード・ウィング

・ブラック・ローズ・ドラゴン

・パワー・ツール・ドラゴン

・X-セイバー ウルベルム

・サイコ・ヘルストランサー

・大地の騎士ガイアナイト


今回は二重召喚と神の宣告を入れてみました。

さて、これで動くかどうか・・・・・・。


今日はこんぐらいで、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!愛と正義の使
者、《パワー・ツール・ドラゴン》!by龍亜」


その42 今更大会報告

どうもアマンダです。


23日に鑑定団で行われた遊戯王の大会の報告を今更します。

結果、見事に一回戦負けだよ!!

ひどすぎるハンドだったよ


BF-極北のブリザード

奈落の落とし穴

月の書

黒い旋風

ダーク・バースト


そんでもってドローカード

ダーク・バースト


うぉぉ~~~い!!

BFが俺を裏切りやがった・・・・・・。


ということで、30日にまた大会があるのでリベンジすることにします。

目標は一回戦突破する!!

・・・・・・目標ちっちぇぇぇー。

まぁとりあえずは頑張っては見るよ。


今日はこんぐらいで寝ます、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「得にねぇよ!!」


プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
