

その51 いまごろ

あけおめー

その50 いんふる

どうも、アマンダです。


インフル感染しました。

もう治ったけどね!

いやー、まさかインフル感染するとは思いもしなかった。


ただそんだけ。じゃぁこの辺で。


感染中に思ったこと……「なんでだれひとりめーるしてくれへんの?」

その49 まっしろ

どうも、アマンダです。


またやってしまいました、ごめんなさい。

今後気をつけます。


今日は友達の家に遊戯王やりに行ってきました。

遊戯王やめた宣言したけど、なんだかんだでやっております。

つかシンクロモンスター使わずに遊戯王をやりたい。

融合はおk、前からあったから。

シンクロは強すぎて嫌や。

んで今日はコアキの強化と儀式(ノースウェムコ型)完成。

ぶっちゃけ儀式デッキは適当に作った。

まぁ戦えなくないからいいか。


んでMTG、土曜日はDCI公認大会があるんだが、赤緑白タッチ黒同盟者で行きます。

はぁ、勝てると良いな。

前のデッキはテレミンの演技を発動したら悪斬でてきて面白かった。

今回はカスケードで同盟者を増やすデッキ。

上手く回るかかなり不安。

まぁ頑張ります。


日曜はFinalsの地区予選なんだけど、正直藤枝まで行くのキツイ。

金がやばい、金がやばい、金がやばい。

Limitsの地区予選は近いから行きます。


じゃぁこの辺で

その48 2日目

アマンダです。


あと1日、あと1日でインターンシップが終わります。

なんだかんだ言って仕事して休憩して食べての繰り返し。

案外楽な職場でよかったと思います。

他のところはどうなんでしょう?

今度友人にきいてみるとしましょう。


では、今日は短いですがこの辺で。

その47 にゃんだふる!

どうも、アマンダです。


またやっちまったZE!

気をつけます。


さて今日から3日間インターンシップです。

インターンシップとは簡単に言うと職場体験です。

ちなみに俺は南部じまん市というところで仕事しにいきました。

なんだかんだで結構面白かった。

店内で音楽流れてたから家の手伝いみたいな感じでした。

超電磁砲のOPが流れてうれしかった。

でもそのうれしさの裏は足腰が悲鳴を上げていました。

あと2日間頑張ります。



・・・・・・・あと2日か~・・・・・・。



プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
