スポンサーサイト


その5 心がどんどん痛んでいく一日

アマンダです。


今日はなんか気分が優れない一日でした・・・・・・。

理由は不明、なぜか分からないが自分を卑下してばっかでした。

こんな人生にうんざりしている、もう俺は駄目かもしれない・・・・・・・。

そんな感じだったよ・・・・・・。


なんでだろう、GW以来自分のペースがどんどん崩れていってる感じがする・・・・・・。


たぶんあの事件が原因だと思う、あいつらには幸せになって欲しいのに・・・・・・・。


でもそれを考えるたび、俺はなぜか胸が苦しくなる・・・・・・。


吹っ切れたはずなのに・・・・・・なぜまた浮かぶんだ・・・・・・。


考えるのをやめようとするけどまた浮かび上がる・・・・・・。


GW前に戻りたい・・・・・・俺のペースを元に戻して・・・・・・。


誰でもいいから元に戻して・・・・・・お願い・・・・・・・。


じゃぁ、今日はこんぐらいで・・・・・・おやすみなさい・・・・・・


今日の一言・・・・・・「助けて・・・・・・助けてください・・・・・・。」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
