

その4 休日

アマンダです。

今日はちょっとした理由により、仮面ライダーディケイド見終わったあと寝ました。

起きた時間、13時00分

もうちょっと寝たかったけど、せっかくの休日寝て過ごすのもどうかと思い仕方なく起きる事に。

起きた後、昼食をとることに、カップ焼きそばを食べました。

やっぱお昼はカップ焼きそばだね~。


その後は絵をず~っと描いてたよ。

初めて色塗りしたんだ、やっぱ難しいね・・・・・・。

でも毎日絵を描いてれば慣れるよ!って友達と先輩が言っていたので頑張ることにするよ。

先輩、Kさん、俺・・・・・・頑張るお!!


さて、今週学校は面接週間に入るらしい。

授業は45分授業になるって担任が言ってたな。

よし、今週も寝て過ごそう!

よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ!


今日はこんなもんかね、なんか短い気がする・・・・・・ま、いいか!

それじゃ、お休みなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「その3のタイトル入れ忘れてるよ?・・・・・・んなもん俺が知るかよ!!」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
