

その44 大会報告

どうもアマンダです。


昨日行われた大会の報告をしたいと思います。

一回戦・・・・・・不戦勝

二回戦・・・・・・VS誰だっけ?まぁいいやww

とりあえずストレート勝ち!!

一本目は黒い旋風は来なかったけど、シュラやゲイルさんが頑張ってくれたおかげで勝ち

二本目は旋風を初手から張ってシロッコ召喚うめぇwww

三回戦・・・・・・VSコアラッコさん(ライロ)

負けましたよ、あぁ負けたさ!!

一本目は初手のハンドがひどすぎてストレート負け

二本目は二回戦の二本目と結構ハンドがかぶってたけど裁きの龍出された途端危険状態、

ゲイルさん出して効果使って攻守半分してアタック!

ハンドにカルートがあったから捨ててゲイル攻撃力アップ!!

だがオネスト・・・・・・。

そして裁きをもう一回出されてオーバーキル・・・・・・。

もうライロとやりたくねぇ・・・・・・。

敗者復活戦は出ないで先輩とフリーデュエル。

六武衆をボッコボコにしてきたさ。


まぁ来週の大会も出るけど、そのときはライロとやりたくないね。

つかなんでライロは制限かかんないわけ?かかってんの裁きだけじゃん。

ひどすぎる・・・・・・。

お願いだ、ゲイルさん・・・・・・帰ってきておくれー!!


まぁ今日はこんなもんです。ではまた~


今日の一言・・・・・・「もうBF末期だから崩そうかな・・・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさ~ん

自分の本当にあったデッキがあって見つけられるならばそれでいい・・・
現に私だって諦めずにやってるからさ・・・
>鑑定
いきなり奇襲しに行くかもねwwwww
プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
