

その43 大会エントリーまだしてねぇぇぇぇ!!

まずコメ返し

>暗黒界さん
それは楽しみだ、俺のBFでぶっ飛ばしてやんよ!!


どうも、アマンダです。


暗黒界さんからバトンを頂いたのでやります。


・名前 アマンダ

・誰から送られた? 暗黒界さん

・コメント 新しいデッキ楽しみです^^

・送り主は大切? 大切ですね。

・送り主の交流はいつから? う~~~~ん、結構前だね

・送り主の性格 よく分からん性格、とりあえず魔理沙大好き少年とでも言っておこうか

・送る人はあなたにとって大切? ノーコメント^^

・送る人に対しての一言 特になし!!

○送る人・・・・・・ブログ見てくれた人なら誰でもおk


30日の鑑定団で行われる大会でのデッキレシピ

モンスター×19

・ダーク・アームド・ドラゴン

・BF-暁のシロッコ・・・・・・3

・BF-黒槍のブラスト・・・・3

・BF-蒼炎のシュラ・・・・・3

・BF-疾風のゲイル・・・・・・3

・BF-月影のカルート・・・・3

・BF-極北のブリザード・・・3


魔法×16

・黒い旋風・・・・・・3

・ダーク・バースト・・・3

・月の書・・・・・・・3

・二重召喚・・・・・2

・死者蘇生

・地砕き

・サイクロン

・大嵐


罠×6

・ゴッドバードアタック・・・・・・2

・奈落の落とし穴・・・・・・2

・神の宣告

・聖なるバリア-ミラーフォース-


エクストラデッキ×9

・スターダスト・ドラゴン

・レッド・デーモンズ・ドラゴン

・ゴヨウ・ガーディアン

・BF-アーマード・ウィング

・ブラック・ローズ・ドラゴン

・パワー・ツール・ドラゴン

・X-セイバー ウルベルム

・サイコ・ヘルストランサー

・大地の騎士ガイアナイト


今回は二重召喚と神の宣告を入れてみました。

さて、これで動くかどうか・・・・・・。


今日はこんぐらいで、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!愛と正義の使
者、《パワー・ツール・ドラゴン》!by龍亜」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
