

その42 今更大会報告

どうもアマンダです。


23日に鑑定団で行われた遊戯王の大会の報告を今更します。

結果、見事に一回戦負けだよ!!

ひどすぎるハンドだったよ


BF-極北のブリザード

奈落の落とし穴

月の書

黒い旋風

ダーク・バースト


そんでもってドローカード

ダーク・バースト


うぉぉ~~~い!!

BFが俺を裏切りやがった・・・・・・。


ということで、30日にまた大会があるのでリベンジすることにします。

目標は一回戦突破する!!

・・・・・・目標ちっちぇぇぇー。

まぁとりあえずは頑張っては見るよ。


今日はこんぐらいで寝ます、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「得にねぇよ!!」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ~

あ~、俺はどうするかな~・・・・
一回戦突破は次への布石だww!
世の中は甘くないけどなwww
ガンバ!
プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
