

その40 川!

どうも、アマンダです。


今日は兄貴とその友人たちと川へ遊びに行ってきた。

行きはちょいと攻めていたので楽しかったよ、100kmは出してたよ。流石走り屋

ちなみに場所は井川にある川。

水がきれいでものすごくよかった。

こんな感じ

川


水が超冷たくて陸地に上がったらくそ寒かった。


ちなみに今日の昼飯

200908091404000.jpg

鮎の塩焼きでい!

なんか釣りに来たおじさんからタダで頂いた。

おじさんマジぱねぇ!!


まぁあとは飛び込みしたり釣りしたりしていていろんな思い出が出来たよ。

また来年も行きたいな・・・・・・・。

でも来年は大学受験があるので難しいかな・・・・・・。


今日はこんな感じでした、ではノシ



今日の一言・・・・・・「Q.親父、今日は釣れるかい? A.いんやぁ今日も駄目だべさ。」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
