

その37 お金がない

アマンダです。


最近お金に超困っています。

この前iPod touchを友人に売って諭吉ゲット、その後VISIONを購入。

諭吉が一瞬にしてぷわーに・・・・・・。

はぁ・・・・・・。

お袋にお小遣い頂戴って言ってもくれないし・・・・・・。

何とかしてお金が欲しいな・・・・・・・。


最近困っていること

・お金がない
・遊戯王のデッキのパーツが集まらない(主にBF)
・夏休みの予定が部活以外ない

てな感じです。

特に重要なのはお金がないことと遊戯王関連です。


遊戯王のデッキに足りないカード

・BF-暁のシロッコ

・BF-月影のカルート

・BF-アームズ・ウィング

・BF-アーマード・ウィング

・ゴッドバードウィング

・フェイクフェザー

その他シンクロモンスター


こんな感じです・・・・・・。


すんません、マジで困っています。

誰か提供してください・・・・・・。


今日はこんな感じです。ではおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「集いし星が、新たな力を呼び起こす!光指す道となれ!by遊星」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
