スポンサーサイト


その32 今日ものんびりと・・・・・・ってそんなわけあるかー!!

アマンダです。


今日はワープロ検定がありました。

俺が受けた級は2級なんですけど、案外楽にできました。

受かってればいいな的な感じです。

ホントに受かってればいいな・・・・・・。


んで検定終了後は即効帰宅して即寝ました。

夜中に暗黒界が来て超寝不足だったのでその分たくさん寝ました。

起きた後は今日朝見れなかったディケイドを見た。

来週シンケンジャーの世界らしいです。

シンケンジャーの世界・・・・・・?

気になるね・・・・・・。


んで見終わったらサドンやった。

すんません、説明してませんでした。

サドンというのは、サドンアタックというFPSゲーです。

今日は荒らしが居なくてよかったけ。

荒らしまじうぜぇ。

死ねばいいのに、って思うくらいですよ!

マジで居なくなんねぇかな・・・・・・。


まぁ今日はこんな感じでした。

ではおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「フォーティーンって剣の劇場版のラスボスだよね・・・・・・?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
