スポンサーサイト


その28 こいつ、動くぞ!

アマンダです。


昨日は公演でした。

皆さんお疲れ様でした。

そして今日電卓検定受けた人たち、ご苦労様でした。

土日とイベントが続き流石に疲れたね。

まぁ劇は成功に終わったけど、電卓は違う意味で終わった・・・・・・。

次頑張ろう・・・・・。


午後は家の手伝いとして兄貴の友人二人と暗黒界が家にやって来た。

まぁ暗黒界は俺と遊んでたけど。

まぁそれでも楽しかったよ。

東方5作貰ったあと、ちょいと永夜抄をプレイ。

とりあえずイージーをノーコンクリア。

ノーマルは今プレイ中、魔理沙でいつも止まる・・・・・・。

まぁ頑張ってクリアするよ。


今週の金曜日に体育祭があるらしい。

体育祭は楽しみだけど練習だりぃ・・・・・。

特に応援練習がね・・・・・・。

とりあえず頑張る。


今日はこんなもんかな、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「通りすがりの仮面ライダーだ!だってよ!!(笑)」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
