

その20 ざっば~ん

アマンダです。


今はかーなーりテンションが低いです。

なぜかというと

1、帰ろうと思ったらかっぱが水溜りにドボンしてた。

2、帰宅途中車のせいで水溜りの水が一気に俺に襲い掛かった。

3、昔のことを思い出しガクガクブルブル

もう俺駄目だ・・・・・・。


とりあえず帰宅後、親父と麻雀をやった。

ルールは20種40牌を使う。

跳満以上であがること。

いたってシンプルだけど結構難しい。


結果、俺勝利!

四暗刻であがった。

親父に勝利した。

アマンダは経験値を貰った。

アマンダはレベルがアップした。

アマンダは左アッパーを覚えた。


こんぐらいのうれしさだぜ!(ワケワカラン)

今日はこんなもんかな、じゃぁ明日はお休みなのでゆっくり寝てるよ、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「親父、その牌だ・・・・・・!」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
