スポンサーサイト


その7 な、なぜ俺が舞台監督のままに!?

アマンダです。


現在友達H君のお家にいます。

なぜかというと、家にいても暇だから、ただそんだけ。

多分夜中か朝に帰ると思う。明日はH君は用事があるそうだから。

まぁ楽しんでおくよ。


つかH君がこんなこと言ってきた。


H君「お前舞台監督なんだな」


・・・・・・あんだって?俺が舞台監督?


H君「パンフレットに書いてあるよ」


なにーーーーーーーーー!?


すぐさま確認。

舞台監督  アマンダ


なぜだーーーーーーーー!?

俺はピンなのにーーーーー!!


まぁ部長が間違えただけだろ、今度確認してみよう。


そうそう、今日は午前中にレスキューファイアー見たよ。

レスキューフォースが先週終わり、やっと静岡でレスキューファイアーが始まった。

始まったばっかなのに、

「今度の放送は来月の半ばにお送りします。」

ないわーーーーー!

始まったばっかなのにこれはないよーーー!なにやってんだテレ静!!

さっさと見せろよ!!もう東京の方は明日ターボドラゴン出るよーーー!?

これだから静岡は・・・・・・。

もうようつべで全話見ようっと。


明日はシンケンジャーとディケイドだーーー!!

帰ってから見るとしよう。


今日はこんなもんかね、じゃぁお休みなさい・・・・・・・


今日の一言・・・・・・「ドォォラァァァゴォォォン・アタァァァァック!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
