

その38 BFデッキ完成間近

アマンダです。


タイトルの通りBFデッキ完成間近です。

あとはシンクロモンスターを集めるだけとなりました。

・・・・・・いったいいくらつぎ込めと?

まぁ地道にパックを買って当てるとしますよ。

ドカーンと大金がくればシングル買いをします。


今日は部活の先輩とちょいと闘ったら・・・・・・BFマジつぇぇぇぇぇぇ!!

シンクロ無しでも案外行けることが分かった。

でもやっぱり完成させたいな・・・・・・BFデッキ・・・・・・。

まぁ地道に頑張っていきたいと思います。

では今日はこの辺で、お休みなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「みっちゃん逃げて~~~~~~!!!」






その37 お金がない

アマンダです。


最近お金に超困っています。

この前iPod touchを友人に売って諭吉ゲット、その後VISIONを購入。

諭吉が一瞬にしてぷわーに・・・・・・。

はぁ・・・・・・。

お袋にお小遣い頂戴って言ってもくれないし・・・・・・。

何とかしてお金が欲しいな・・・・・・・。


最近困っていること

・お金がない
・遊戯王のデッキのパーツが集まらない(主にBF)
・夏休みの予定が部活以外ない

てな感じです。

特に重要なのはお金がないことと遊戯王関連です。


遊戯王のデッキに足りないカード

・BF-暁のシロッコ

・BF-月影のカルート

・BF-アームズ・ウィング

・BF-アーマード・ウィング

・ゴッドバードウィング

・フェイクフェザー

その他シンクロモンスター


こんな感じです・・・・・・。


すんません、マジで困っています。

誰か提供してください・・・・・・。


今日はこんな感じです。ではおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「集いし星が、新たな力を呼び起こす!光指す道となれ!by遊星」

その36 へーちょ

アマンダです。


ちょいとさっきまで剣道をやってきました。

今日はしーちゃんはお休みで、メンツはカノン先輩と咲夜先輩と俺でした。

しーちゃんと稽古出来なかったのは残念でした・・・・・・・orz

また今度稽古したいな・・・・・・。

ちなみに今日は2人でダウン、だって2人目で掛り稽古やったんだもん!

おかげで肩が死んでます、今湿布貼ってます(匂いがしないヤツ)

あぁ、肩が痛い・・・・・・。

二週間ぶりにやったから無理もないか・・・・・・。

まぁ地道に頑張っていくよ。



明日は野球応援があるんよ、マジだりぃ・・・・・・。

雨降ってくんねぇかなぁ~~~~。

そしたら部活になるのに・・・・・・。

あぁ、雨よ~、雨よ降れ~。

野球応援があったら頑張って応援するよ、暑さに耐えてる自分に向けて。


今日はこんなもんかね、じゃぁお休みなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「おせんみこちゃー、あはは、あはははははは。byあずまんが大王、大阪」

その35 るーぷ

アマンダです。


最近は特に何にもありません。

つかつまんねぇ。

なんかイベント起きないのかな・・・・・・。

気分転換にカラオケとか行きたいお。

この曲を歌ってみたい。




やっぱ影山さんはいいねぇ。

熱いぜ!なにもかも!!

でも喉潰しそう・・・・・・。でもがんばるお!!

今日はこんなもんです。ではおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「つまんねぇーーーーーー!!」

その34 俺のメガネーーーー!!

どうも、アマンダです。


EeePCの件ですが、コンセントの差込口が悪く、充電器が壊れていたわけではなかったらしいです。

よかったよ、壊れていなくて。

これでまた東方がやれる!


そして、今度はメガネがちょいとやばい状態です。

もう大怪我しています。

理由は、夜中に高草山という山に夜景を見に行った後、

車の中で寝たんですが、そのときに机があったのでメガネをそこにおいたところ・・・・・

誰かが落として道路に放置、誰かに踏まれメガネが平らに・・・・・・。

気づいたのが朝でした。

ということであとでメガネ屋に行ってきます。

親が「何とか直せるでしょ?」って言ってきやがった。

ふざけんなよ、平だぜ物凄く・・・・・・。

直るわけねぇよ・・・・・・。

新しいのが欲しいな・・・・・・。


明日は特に何にもないので静かに生きて行こうと思います。

ではまた~・・・・・。



今日の一言・・・・・・「今ここに俺が来なかったか?馬鹿野郎、そいつがルパンだ」




その33 まさかの・・・・・・

アマンダです。


俺にとって悲しいことがありました。

EeePCの充電器がお亡くなりになりました。

orz

新しい充電器買うまではskypeはメインPCで行うことになりました。

早く新しい充電器買わないと・・・・・・。

いくらするんだろ・・・・・・バッテリーで諭吉一枚飛ぶから樋口さんは飛ぶかな・・・・・・。


今日はこんなもんです。

ではおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「特になし!!」

その32 今日ものんびりと・・・・・・ってそんなわけあるかー!!

アマンダです。


今日はワープロ検定がありました。

俺が受けた級は2級なんですけど、案外楽にできました。

受かってればいいな的な感じです。

ホントに受かってればいいな・・・・・・。


んで検定終了後は即効帰宅して即寝ました。

夜中に暗黒界が来て超寝不足だったのでその分たくさん寝ました。

起きた後は今日朝見れなかったディケイドを見た。

来週シンケンジャーの世界らしいです。

シンケンジャーの世界・・・・・・?

気になるね・・・・・・。


んで見終わったらサドンやった。

すんません、説明してませんでした。

サドンというのは、サドンアタックというFPSゲーです。

今日は荒らしが居なくてよかったけ。

荒らしまじうぜぇ。

死ねばいいのに、って思うくらいですよ!

マジで居なくなんねぇかな・・・・・・。


まぁ今日はこんな感じでした。

ではおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「フォーティーンって剣の劇場版のラスボスだよね・・・・・・?」

その31 ダダダダダダ!!

アマンダです。

今日は俺の友人からサドンやろう!って言われたので早速やってみた。

なかなかに面白いゲームだった。

まぁ地道に頑張っていくよ。

とりあえずは一回のゲームで10人殺せればいいな・・・・・・。


じゃぁ眠いんでもう寝ます、おやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「えねみーぐれねーど!!」



プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
