

その30 赤くなって帰ってきたお!

アマンダです。


昨日体育祭があったお。

正直やりたくなかった・・・・・・、諸事情により2時間しか寝ていなかったから・・・・・・。

眠気と闘いながら午前中の競技をがんばった。

午後は俺の出る種目がなかったのでニートしてました。

他のみんなは競技に出たり応援したりしてたけど、興味なかったのでずっと座ってました。

でも流石に部活の先輩やら後輩の応援はちゃんとしました。


その後、ずっとテンションが低いままでした。

暑い、痛い、眠いの三重奏でだったからだお・・・・・・・!

もうやだ・・・・・・・。


体育祭の総合結果は赤組の優勝でした。

正直優勝とか勝ち負けとかどうでもよかった。

早く終わればそれでよかった。

そう思ってたのは俺だけじゃないと思うけどね!

まぁ昨日のことはこんなもんです。


とりあえずはもう限界なんで寝ます。おやすみなさい・・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「さぁ皆さんご一緒に、キラっ☆」



その29 ドサイドンせんせいはつよいんだぞ!!

アマンダです。


テストが昨日今日でほとんど返却された。

とりあえずは赤点はなかったお。

残るは数学のみ、数学が一番気になるんだよな・・・・・・。

神様、数学は赤点じゃありませんように・・・・・・。


今日は帰ったあとちょっくら緋想天やってみたお。

なんだかんだいって東方にはまりつつある最近の俺。

今までアンチだったのにここまで感染させるとは・・・・・・・!

恐るべし東方・・・・・・!!

早くVISIONがやりたいです・・・・・・。



今日はこの辺で、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「アマンダのたいあたり!だが華麗にスルーされた!」


その28 こいつ、動くぞ!

アマンダです。


昨日は公演でした。

皆さんお疲れ様でした。

そして今日電卓検定受けた人たち、ご苦労様でした。

土日とイベントが続き流石に疲れたね。

まぁ劇は成功に終わったけど、電卓は違う意味で終わった・・・・・・。

次頑張ろう・・・・・。


午後は家の手伝いとして兄貴の友人二人と暗黒界が家にやって来た。

まぁ暗黒界は俺と遊んでたけど。

まぁそれでも楽しかったよ。

東方5作貰ったあと、ちょいと永夜抄をプレイ。

とりあえずイージーをノーコンクリア。

ノーマルは今プレイ中、魔理沙でいつも止まる・・・・・・。

まぁ頑張ってクリアするよ。


今週の金曜日に体育祭があるらしい。

体育祭は楽しみだけど練習だりぃ・・・・・。

特に応援練習がね・・・・・・。

とりあえず頑張る。


今日はこんなもんかな、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「通りすがりの仮面ライダーだ!だってよ!!(笑)」


その27 久しぶりの左手にマメ

アマンダです。

今日は部活のあとに剣道に行ったお。

この前はすぐにばてたけど今回は面をはずさなかった!!

おかげでカノンとしーちゃんと稽古できた。

でも連続はきついね・・・・・・。

今度も頑張りますわ。


明日はとうとう演劇の公演ですよ。

俺はピンだけど頑張ります。

役者の人たちにはホントに頑張って欲しいです。

頑張れ役者!!


今日はもう限界なんで寝ます、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「筋肉革命だー!!」

その26 たっくんは無敵だよね!by啓太郎

アマンダです。


テストも明日で終わり、土曜日には六月公演、その翌日電卓検定とハードな日程です。

でも俺は頑張るお!!


今日はやっと俺の部屋に扇風機が導入された。

やべーかなり涼しい~・・・・・・。

やっぱ夏って感じがするね!

でも夏は嫌いです。

理由?んなもん暑いからに決まってるだろーーー!!

早く来年の春にならないかな~?

ん?冬はどうしただって?冬も嫌いだから飛ばした。

理由?寒いから!以上!!



今日はこんなもんかな、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「ファイナルレスキュー!!」


その25 テスト前日の過ごし方

アマンダです。


明日から3日間テストがありますよ。

んでもって今は勉強をして・・・・・るわけねぇじゃん!!

テストが何だって言うんだよ!

テストなんか恐くない!

でも赤点が恐いのでちょっとは勉強します。


そういえば昨日はディケイドで自販機が出たね!

ディケイドコンプリートフォーム。

見た目と能力的に、自販機だね!

自販機の活躍、ちょいと期待してようかね。


今日はこんなもんかな、じゃぁ明日頑張ります!おやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「メイド、ニーソ、パッ、ゲフンゲフン。」




その24 筋肉わっしょい!

アマンダです。


現在筋肉痛。

なぜかって?半年くらいに剣道やってきたからさ!

今回はすぐにバテてしまったけれど、今度はカノンとモモと稽古したいな。

稽古しようぜ!って約束してたのに情けなかったな・・・・・・ごめん二人とも・・・・・


明日は休みだけどカノンの昇段審査があるから見に行こうかな?

でも火曜日からテストがある?そんなの関係なく行く!


今日はこんなもんだね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「テストなんか消えちゃえばいいんだー!!」


その23 俺とお前と・・・・・・だいごろう~

アマンダです。


今日の部活はなんだかんだで遊んでたよ。

みんなでわいわいはしゃいでた。

その中俺は一人麻雀。

悲しいね・・・・・。


なんか最近無双OROCHI魔王再臨にはまってる。

いつのまにかはまってた。

なぜだろう・・・・・。

学校の昼休みにもOROCHI、部活でもおろち

オロチばっかだね。

まぁ暇つぶしにはなるからいいけどね!

今日はこんなもんでいいかな、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「おいこら、「や」ばっかはねぇよ!!」

その22 ヴァイスよりVISION

アマンダです。


今日はとことん眠い1日だった。

昨晩寝たのが午前5時くらい。

睡眠時間1時間半!

・・・・・・理由はずっと遊んでいたためです。

自業自得ですが、ちょいと面白いものを見つけました。


昨晩は兄貴の友人A君とM君がやってきたんだが、そのときMがなにやらカードを持ってきてた。

見てみると、東方のカードゲームVISION。

確かうちの部活の部長も持っていた気がする。

ちょいとやってみた。



面白いじゃんこれ!!


ルールはギャザに似ていて楽だったがなかなかに面白いゲームだった。

とりあえず、ヴァイスやめてVISIONに移るわ。

とりあえず情報集めしておこうかな。

はやくやりたいお。


今日はこんなもんかな、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「おやすみ、俺!!」


その21 一貫献上!!

アマンダです。


今日は特に何もなかったっす。

ただね・・・・・・ヴァイスシュヴァルツやってみてぇなぁって思っただけだ。

なんだかんだでギャザとちょっとポケモンをかじってんだけどさ、ポケモンを一時購入停止して

ヴァイスを買ってみようかな。無論リトバスEXのパックを!

早くやりてぇな・・・・・・。


今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「わふー!」


その20 ざっば~ん

アマンダです。


今はかーなーりテンションが低いです。

なぜかというと

1、帰ろうと思ったらかっぱが水溜りにドボンしてた。

2、帰宅途中車のせいで水溜りの水が一気に俺に襲い掛かった。

3、昔のことを思い出しガクガクブルブル

もう俺駄目だ・・・・・・。


とりあえず帰宅後、親父と麻雀をやった。

ルールは20種40牌を使う。

跳満以上であがること。

いたってシンプルだけど結構難しい。


結果、俺勝利!

四暗刻であがった。

親父に勝利した。

アマンダは経験値を貰った。

アマンダはレベルがアップした。

アマンダは左アッパーを覚えた。


こんぐらいのうれしさだぜ!(ワケワカラン)

今日はこんなもんかな、じゃぁ明日はお休みなのでゆっくり寝てるよ、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「親父、その牌だ・・・・・・!」


その19 まぁお茶でも( ・ω・)っ旦

アマンダです。


俺の好きな声優のブログにこんなもんがあった。

血液型自分の説明書。

なんぞそれ、ってことでやってみた。


アマンダの説明書


・・・・・・動物の話せるってなによ。

でもこれ面白いな、みんなもやってみたらいいよ。


今日で簿記講習が終了。

いつもどおりの生活に戻るんだな・・・・・・長かったな・・・・・・。

明日からはどんなイベントがあるだろうかね・・・・・・。

楽しみっていうか不安っていうか・・・・・・どっちなんだろ・・・・・・?

まぁいいや、明日になればわかるか。


今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」って部活に言っちまった・・・・・・orz」



その18 がおー

アマンダです。


最近JAMのレスキューファイアーばっかり聴いてるんだが・・・・・・


カラオケで歌いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


喉潰してもいいから歌ってみたいね。


そんなことはさておき、黒狼鳥に言われてバトンをやることに。


■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0、貴方の口癖は?
最近は「倍プッシュだ・・・・・・!」

1、今の髪型は短い?長い?
今は短いね、まぁどうせまた長くなるよ。

2、背は小さい?大きい?
チビ

3、人に頼られる事は好き?苦手?
どっちかっていうと好きな方

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡だね。

6、デートの時はハイテンション?クール?
いつものテンションよりちょいとハイだね。


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングだな、何か奢ってやりたい気分になる。


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パーって言われる。


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
よくわかんない。つか言われたことない。


10、本当の自分は天使?悪魔?
よくわかんないね、気分しだいでコロコロ変わる。


11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
初めて会う人は普通って言われるけど、後々崩れる。


12、今の髪の色は?
黒。


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない、鼻が死んじゃう。


14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
その人がそう呼びたいならそれでいい。


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はオタクとおっさん。


16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
どっちかっていうと上かね。


17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。


18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメか年下。


19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフード。

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系
動物系かな。

バトンって初めてやったな~、疲れた。


今日は麻雀ができなかった・・・・・orz

でも、木曜日に東荘でやるからいいか!

ちなみにメンツは、俺、サノスケ、八雲朱、顧問の先生。

先生はきついなー・・・・・・、まぁやれるだけやってみようかね。

俺頑張るお!!


今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「爆沈完了!!!」


その17 麻雀やろうぜ!

アマンダです。


最近麻雀に目覚めてきたっぽい。

今日は部活で麻雀打ってきた。

メンツは・・・・・・俺、八雲朱、サノスケ、黒狼鳥。

サノスケと黒狼鳥は初心者なのでルールを教えながらプレイ。

点数計算はメンドイっていうかわかんないので今回はなし。

点数計算できるようになりたいな・・・・・・・。


結果、一応タンヤオであがり。


部活のみんなにも麻雀を広めさせるしかないだろ・・・・・・。

まぁやんないとは思うけど・・・・・・。

でも一応はやってみるか・・・・・・・。


今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「部長さん、その牌だ・・・・・・!」


プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
