

その16 簿記講習?何それおいしいの?

アマンダです。


今日はなんだかんだでずっとアニメ見てたよ。

何見てたって?D.C.ⅡとD.C.ⅡS.S.だよ。

見ないと決めていたけれど、暇だから見てしまった。

次は何を見ようかね。


あと今日は髪を切りに行ったよ。

後ろ髪をちょっと切ってもらったぐらいで後は変わらない。

さてみんな気づいてくれるかな?


明日から三日間簿記講習らしい。

だるいけど、一年の時よりは楽だって担任は言ってたから安心。

あと、明日はうちの部活のぶっちょさんと二人麻雀をやることに。

ぜってぇ勝ってやる!!


今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・「おばぁちゃんが言っていた、俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する。」




その13 晴れ

アマンダです。


今日の天気は晴れ。

交通指導は講堂でやったから天気なんか関係なかった。


部活ではいつも通り超ふり~だむだったお。

でもいつもよりかなりエロ方面だったかね、特に後輩+俺+エロ大明神がね。

なんだかんだで面白かった!!

いつまでも楽しい時間を過ごしたいな・・・・・・。

ま、今心配することでもないか!!


そうそう、東方で俺の嫁発見!

しかも二人!

射命丸 文

永江 依玖


この二人だ!

理由?・・・・・・そんなもん言えねぇなぁ・・・・・・。

まぁこの二人なんで、そこんとこよろしく。



今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「おばあちゃんが言っていた、二兎追う者は二兎とも取れ。」


その12 雨

アマンダです。


今日の天気は雨、ザーザー降っております。

ちなみに明日も雨、ナメてんのかマジで・・・・・・。

金曜日くらい晴れてくれよー・・・・・・。

あ、でも明日の交通指導無くなるかも・・・・・・。

神様、どうか明日も雨にしておくれ・・・・・・。


そんことはさておき、今日は雨の中兄貴の友人Aさんが来てたよ。

もちろんギャザをやったさ。こっちの勝ちで終わったけどね!!


そのあとは東方幻想麻雀WEB体験版のネット対戦をしてたお。

結果、惨敗・・・・・・。


ちっくしょぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!


ギャザは勝てるが麻雀勝てない・・・・・・。

orz


今日は早めに寝ておくよ、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「おばあちゃんが言っていた、友情とは友の心が青くさいと書く。」

その11 寝る子は育つ

アマンダです。


最近部活終わってから帰宅後、すぐ寝ることが多くなった。

相当疲れが溜まってるんだと思うようになったのかね~。


とりあえず、今日も何も起きなかった。

なんかイベントないのかね~・・・・・・。


それじゃおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「おばあちゃんが言っていた、食事は一期一会、毎回毎回を大事にしろ。」

その10 何もない日

アマンダです。


今日は何にもない一日でした。

部活では特に何にもなかったし、帰ってからは飯食って少し寝てました。

なんか面白いこと起きないかな・・・・・・。


今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「おばあちゃんが言っていた、戦いはへそでするものだ。」

その9 麻雀

アマンダです。


ついさっき震度3くらいの地震があった、あれはびっくりしたね。


地震のことはさておき、今日は演劇部の部長さんから東方幻想麻雀をもらった。

なかなかに面白いよ、うん、面白い。

これでさらに強くなっていこう。

ぶっちゃけ手打ちの方が上手くなれるけどあんましやる時間がないからこっちで我慢するよ。


明日は生徒大会があるらしい、しかも7限目に、マジだりぃ・・・・・・。

まぁ明日も頑張って生きよう。


今日もこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「おばあちゃんが言っていた、男がやってはいけないことが2つある。

女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」


その8 少年よ

アマンダです。



昨日は結局23時ころお家に帰りました。

帰ってきた直後、


兄貴「おい、ギャザやるぞ」


ちったぁ休ませろ馬鹿、って言いたかったけど我慢。


その後、兄貴の友達A、Tが家に来た。

ダーツやったり、アカギとか見てたな。

アカギを見ていたら麻雀がやりたくなったのでやることになった。


結果、ボロ負け。

もっと強くなりたいな・・・・・・・。


今日はディケイド見た。

あきら、イブキさん、ザンキさんとトドロキのキャスト同じでよかった・・・・・・。

なのにヒビキさんときたら・・・・・・!!

なんで細川茂樹じゃないんだーーーーー!!

とりあえず、あきらかわいいよあきら。



今日はこんなもんかね、じゃぁおやすみなさい・・・・・・



今日の一言・・・・・・「倍プッシュだ・・・・・・!」


その7 な、なぜ俺が舞台監督のままに!?

アマンダです。


現在友達H君のお家にいます。

なぜかというと、家にいても暇だから、ただそんだけ。

多分夜中か朝に帰ると思う。明日はH君は用事があるそうだから。

まぁ楽しんでおくよ。


つかH君がこんなこと言ってきた。


H君「お前舞台監督なんだな」


・・・・・・あんだって?俺が舞台監督?


H君「パンフレットに書いてあるよ」


なにーーーーーーーーー!?


すぐさま確認。

舞台監督  アマンダ


なぜだーーーーーーーー!?

俺はピンなのにーーーーー!!


まぁ部長が間違えただけだろ、今度確認してみよう。


そうそう、今日は午前中にレスキューファイアー見たよ。

レスキューフォースが先週終わり、やっと静岡でレスキューファイアーが始まった。

始まったばっかなのに、

「今度の放送は来月の半ばにお送りします。」

ないわーーーーー!

始まったばっかなのにこれはないよーーー!なにやってんだテレ静!!

さっさと見せろよ!!もう東京の方は明日ターボドラゴン出るよーーー!?

これだから静岡は・・・・・・。

もうようつべで全話見ようっと。


明日はシンケンジャーとディケイドだーーー!!

帰ってから見るとしよう。


今日はこんなもんかね、じゃぁお休みなさい・・・・・・・


今日の一言・・・・・・「ドォォラァァァゴォォォン・アタァァァァック!!」

その6 自販機?

アマンダです。



仮面ライダーディケイドの情報流出はちょいとやばいね。

コンプリートフォームの画像を前々から見たけどダサすぎるwwwww

兄貴とその友達に見せたところ



友達「やべぇwww超ダセェwwww」

兄貴「何この自販機wwww」



兄貴・・・・・・その発想はなかったわwwww

胸板に仮面ライダーカードがあるから分からなくもないが自販機て~~wwww

まぁもうそろそろ出るから別の意味で楽しみ。




今日は帰宅後、兄貴と友達A、Bとギャザやってたよ。

ギャザとは正式名称Magic: The Gathering(マジック ザ ギャザリング)

コロコロ黄金期に少年たちがやっていたカードゲームです。

デュエマスやらもやっていたけど、俺はギャザの方がハマッてた。

今でもギャザをやってる、今年で7年目くらい。

今ギャザにかけた金額、諭吉さん一人、樋口さん一人、野口さん二、三人くらいかね。

カードゲームにかなりの金額をかけてるよな・・・・・・まっ、まだまだかけるつもりだけどね!

今日は双頭巨人戦というものをやりました。まぁ簡単に言えば二対二だす。




戦績

一回戦 兄貴&俺 VS 友達A、B  ボッコボコにされた。

二回戦 俺&友達A VS 兄貴&友達B ボッコボコにしてやった

三回戦 二回戦と同じ ボッコボコにされた

四回戦 俺&友達B VS 兄貴&友達A 回復合戦になりつつも勝利

4戦 3勝 1敗



まぁなかなか面白かったよ、いつもならシングルバトルだからたまにはこういうのもいいね。

つか俺のデッキはタッグ戦に弱いんですよ、正直きつかった・・・・・・。

まぁ勝てたからよかったよ!




明日体育の授業があるけどね、でも天気は雨らしい。

よっしゃぁぁぁぁ!明日は体育館じゃ~~~~!!

つか水泳まだ~~~~?

早く水泳やりてぇぇぇーーー!!



今日もこんなもんかね、それじゃお休みなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「荒ぶる天神乱漫のポーズ!!」


その5 陸戦型は男のロマン!

アマンダです。


今日は一日机に伏せていました。

鬱になりーの、空腹になりーの、そんな感じでした。

まぁ部活で復活できたからよかった!ありがとうみんな!


とりあえず、今日は部活が早く終わったので、いつもより早く帰宅。

お袋から金貰ってすぐにローソンへ!

買ったもの、ドーナッツ(部活用)、アイス、イカソーメン。

つかイカソーメンまじうめぇwwwwみんな、今からローソンへ行きイカソーメンを購入せよ!!

その後GvsGをやってたよ、データがぶっ飛んでてオワタ・・・・・・。

また最初からだよ・・・・・・。だが俺はくじけない!!

頑張って全クリするお!!


明日は体育が2時間ある、なに2時間って・・・・・・。

1時間保健室で休んでようかな・・・・・・。

まぁ明日考えるとしようかね。


今日はこんなもんかね、それじゃお休みなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「イカソーメンうめぇwwwwww」

その5 心がどんどん痛んでいく一日

アマンダです。


今日はなんか気分が優れない一日でした・・・・・・。

理由は不明、なぜか分からないが自分を卑下してばっかでした。

こんな人生にうんざりしている、もう俺は駄目かもしれない・・・・・・・。

そんな感じだったよ・・・・・・。


なんでだろう、GW以来自分のペースがどんどん崩れていってる感じがする・・・・・・。


たぶんあの事件が原因だと思う、あいつらには幸せになって欲しいのに・・・・・・・。


でもそれを考えるたび、俺はなぜか胸が苦しくなる・・・・・・。


吹っ切れたはずなのに・・・・・・なぜまた浮かぶんだ・・・・・・。


考えるのをやめようとするけどまた浮かび上がる・・・・・・。


GW前に戻りたい・・・・・・俺のペースを元に戻して・・・・・・。


誰でもいいから元に戻して・・・・・・お願い・・・・・・・。


じゃぁ、今日はこんぐらいで・・・・・・おやすみなさい・・・・・・


今日の一言・・・・・・「助けて・・・・・・助けてください・・・・・・。」


その4 休日

アマンダです。

今日はちょっとした理由により、仮面ライダーディケイド見終わったあと寝ました。

起きた時間、13時00分

もうちょっと寝たかったけど、せっかくの休日寝て過ごすのもどうかと思い仕方なく起きる事に。

起きた後、昼食をとることに、カップ焼きそばを食べました。

やっぱお昼はカップ焼きそばだね~。


その後は絵をず~っと描いてたよ。

初めて色塗りしたんだ、やっぱ難しいね・・・・・・。

でも毎日絵を描いてれば慣れるよ!って友達と先輩が言っていたので頑張ることにするよ。

先輩、Kさん、俺・・・・・・頑張るお!!


さて、今週学校は面接週間に入るらしい。

授業は45分授業になるって担任が言ってたな。

よし、今週も寝て過ごそう!

よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ!


今日はこんなもんかね、なんか短い気がする・・・・・・ま、いいか!

それじゃ、お休みなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「その3のタイトル入れ忘れてるよ?・・・・・・んなもん俺が知るかよ!!」


その3 

アマンダです。


今日は午前中に部活があり、半日だけでもかなり疲れましたよ。

なぜか分からないけどドア製作担当が俺になってたよ・・・・・・。

お願いだから俺に頼まないでくれ・・・・・・。

つか俺も仕事があるんだからそっちをやらせてくれよ・・・・・・。


帰宅後、飯食った後すぐに寝た・・・・・・。

よっぽど疲れてたのか、かなり寝てたらしいよ。

起きた後、まほらばを見始めた。

なぜか知らないが見てた。

次は何を見ようかね・・・・・・。


今日のところはこんなもんかね。

とりあえず明日は休みだからゆっくり休もうとするよ。

それじゃ、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「やっぱり眠い、たくさん寝たのに眠い・・・・・・。」



その2 「ドリルは男のロマン!」だってよwwww

アマンダです。


今日はなかなかにダルイ一日だったけどなんとか乗り切れました。

外は暑くて中は寒い、そんな中授業をやってました。

まぁほとんど寝てたり絵描いてたりしてたけどね!

そして部活、ドリル疲れた・・・・・・以上!(えっ!?そんだけ!?!?)


帰宅後、早速PCを起動させてサイトチェック、その後mixiの更新

そして飯!今日は俺の好物、豚丼!(ネギ塩のたれで味付け)

そんでもって暇だからPCで絵でも描いてみたらかなり難しかった。

まぁなんとか操作にも慣れてすらすら描けたよ。

これからも描いていこう、そうだそうしよう。


明日は午前部活なんで早めに寝ておこう・・・・・・

そんなこと言っても多分無理だけどね!


今日はこんなもんかね、んじゃ、おやすみなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「ドリルは男のロマン!って言っても使ってるうちにダルくなってポイってなってるんだよね・・・・・・byアマンダ」


その1 今週はかなり疲れる・・・・・・

アマンダです。

今週はやけに疲れが溜まってもう死にそうです・・・・・・。

部活は何気に楽しんでやってるけど授業は死んでます。

ほとんど寝てたり絵描いてたりしてるね。

とりあえず早く休みの日になってほしいね、疲れを癒さないと・・・・・・。

この前から精神的にも疲れが溜まっているからね・・・・・・。


はぁ・・・・・・つらい・・・・・・。


なんか明日は嫌なことが起こりそうな予感がしてきたよ。

今日は早めに寝ておこうかね・・・・・・。


じゃぁ最後に一言・・・・・・「こんにちは、鬱です」

案内

初めまして
亜萬陀(アマンダ)です。
アマンダってなんぞね?
って思う人がいるかと思いますが・・・・・
あえてスルーでお願いします。

さてこのブログはタイトル通り休憩所。
暇なときに遊びに来てくれれば幸いです。
是非遊びにいらしてください。
プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
