

その50 いんふる

どうも、アマンダです。


インフル感染しました。

もう治ったけどね!

いやー、まさかインフル感染するとは思いもしなかった。


ただそんだけ。じゃぁこの辺で。


感染中に思ったこと……「なんでだれひとりめーるしてくれへんの?」

その46 久しぶりの更新

久しぶりです、アマンダです。


いや~、mixiの方は結構更新してたんだがこっちをすっかり忘れていたよ。

ほんとにすんません・・・・・・。

今度からは気をつけますわ。


最近

カードゲーム(遊戯王、バトスピ、MTG)

・いつの間にかバトスピをやっていた。

・遊戯王は古代の機械デッキ完成、だが事故率パネェ・・・・・・。

・ネオスデッキは一向に完成できない。

・Dヒーローは諦めた。

・大会はここんとこ負けばっか。

・MTGはゼンディカーが発売して以来負けばっか。


生活面

・あいかわらずだらけもーど


学校面

・進学希望なのに検定落ちまくってる。

・部活は祭の話と文化祭についてなど話してる。


恋愛面

・なにそれおいしーの?


二次元

・最近始まったアニメを消化ちう

にゃんこい!

NEEDLESS

けんぷファー

生徒会の一存

とある科学の超電磁砲

あと特撮だと仮面ライダーW

こんな感じです。

はぁ・・・・・・いやになってくるわ・・・・・・。


今日はこの辺にしときますわ、明日の大会のデッキ調整しなきゃいけないし。

それじゃ、ばいばい


今日の一言・・・・・・「明日のWもトリガー!!!!!」

その44 大会報告

どうもアマンダです。


昨日行われた大会の報告をしたいと思います。

一回戦・・・・・・不戦勝

二回戦・・・・・・VS誰だっけ?まぁいいやww

とりあえずストレート勝ち!!

一本目は黒い旋風は来なかったけど、シュラやゲイルさんが頑張ってくれたおかげで勝ち

二本目は旋風を初手から張ってシロッコ召喚うめぇwww

三回戦・・・・・・VSコアラッコさん(ライロ)

負けましたよ、あぁ負けたさ!!

一本目は初手のハンドがひどすぎてストレート負け

二本目は二回戦の二本目と結構ハンドがかぶってたけど裁きの龍出された途端危険状態、

ゲイルさん出して効果使って攻守半分してアタック!

ハンドにカルートがあったから捨ててゲイル攻撃力アップ!!

だがオネスト・・・・・・。

そして裁きをもう一回出されてオーバーキル・・・・・・。

もうライロとやりたくねぇ・・・・・・。

敗者復活戦は出ないで先輩とフリーデュエル。

六武衆をボッコボコにしてきたさ。


まぁ来週の大会も出るけど、そのときはライロとやりたくないね。

つかなんでライロは制限かかんないわけ?かかってんの裁きだけじゃん。

ひどすぎる・・・・・・。

お願いだ、ゲイルさん・・・・・・帰ってきておくれー!!


まぁ今日はこんなもんです。ではまた~


今日の一言・・・・・・「もうBF末期だから崩そうかな・・・・・・。

その12 雨

アマンダです。


今日の天気は雨、ザーザー降っております。

ちなみに明日も雨、ナメてんのかマジで・・・・・・。

金曜日くらい晴れてくれよー・・・・・・。

あ、でも明日の交通指導無くなるかも・・・・・・。

神様、どうか明日も雨にしておくれ・・・・・・。


そんことはさておき、今日は雨の中兄貴の友人Aさんが来てたよ。

もちろんギャザをやったさ。こっちの勝ちで終わったけどね!!


そのあとは東方幻想麻雀WEB体験版のネット対戦をしてたお。

結果、惨敗・・・・・・。


ちっくしょぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!


ギャザは勝てるが麻雀勝てない・・・・・・。

orz


今日は早めに寝ておくよ、じゃぁおやすみなさい・・・・・・。



今日の一言・・・・・・「おばあちゃんが言っていた、友情とは友の心が青くさいと書く。」

その5 陸戦型は男のロマン!

アマンダです。


今日は一日机に伏せていました。

鬱になりーの、空腹になりーの、そんな感じでした。

まぁ部活で復活できたからよかった!ありがとうみんな!


とりあえず、今日は部活が早く終わったので、いつもより早く帰宅。

お袋から金貰ってすぐにローソンへ!

買ったもの、ドーナッツ(部活用)、アイス、イカソーメン。

つかイカソーメンまじうめぇwwwwみんな、今からローソンへ行きイカソーメンを購入せよ!!

その後GvsGをやってたよ、データがぶっ飛んでてオワタ・・・・・・。

また最初からだよ・・・・・・。だが俺はくじけない!!

頑張って全クリするお!!


明日は体育が2時間ある、なに2時間って・・・・・・。

1時間保健室で休んでようかな・・・・・・。

まぁ明日考えるとしようかね。


今日はこんなもんかね、それじゃお休みなさい・・・・・・。


今日の一言・・・・・・「イカソーメンうめぇwwwwww」

プロフィール

亜萬蛇

Author:亜萬蛇
ようこそ休憩所へ
オーナーのアマンダです。

なんだかんだで人生頑張って生きています。
ほとんど毎日ダルそうに生きているけどね・・・・・・。
まぁとりあえずはよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
